• 今日26/18
  • 明日22/16
文字サイズ

市民功労者などを表彰

6/26

神奈川県秦野市

11月3日(木)に、メタックス体育館はだので「市功労者等表彰式」を行います。今年は、市民功労表彰を2団体に、文化・スポーツ表彰を4人に、感謝状を97人と18団体に贈ります(敬称略)。

◆市民功労表彰
○羽根・菩提友愛チーム
41年以上の長きにわたり、地域に住む1人暮らし高齢者の孤立を防ぐため友愛訪問などの奉仕活動を行い、ボランティア意識の高揚と地域福祉の増進に貢献されました。

○沼代修愛チーム
32年以上の長きにわたり、地域に住む1人暮らし高齢者の孤立を防ぐため友愛訪問などの奉仕活動を行い、ボランティア意識の高揚と地域福祉の増進に貢献されました。

◆文化・スポーツ表彰
○市川満典
第22回全日本パラパワーリフティング選手権大会男子54キロ級において優勝の栄に輝きました。

○田上亜純
第26回全国高等学校女子硬式野球選手権大会において横浜隼人高等学校女子野球部の主将として出場し、優勝の栄に輝きました。

○水島来望
第26回全国高等学校女子硬式野球選手権大会において横浜隼人高等学校女子野球部の一員として出場し、優勝の栄に輝きました。

○三堀茉莉愛
令和4年度全国高等学校総合体育大会ソフトボール競技大会・第74回全日本高等学校女子ソフトボール選手権大会において県立厚木商業高等学校女子ソフトボール部の一員として出場し、優勝の栄に輝きました。

◆感謝状
○委員等
○ボランティア
○寄附関係
※詳しくは本紙P.3をご覧ください。

問合せ:秘書課
【電話】82-5100

       

秦野市より市民のみなさまへ大切な情報をいち早くお届けします。 広報プラス ー広報はだのー

MENU